脱毛サロンに行っても永久脱毛 は出来ない

まだ5月だというのに暑い日が多く、とうとうエアコンをつけてしまいました。
今からエアコンつけていたら真夏が耐えられるか不安になりますが、夏になったら北海道とか行ったら涼しいのかなぁ?
でも北海道には行けないので、近場のプールや海にでも行こうと思います。
でも水着を着る前にムダ毛処理を念入りに行わないと!

近年では 永久脱毛 する人が増えていますが、永久脱毛をする場合に脱毛サロンに行ってもダメなんですよ。
永久脱毛ができる方法は、針脱毛と医療レーザー脱毛です。
針脱毛が一番永久脱毛効果が高いのですが、毛穴に針を一本づつ刺して電流を流すので強烈な痛みが伴い、脱毛がかかってするまでに長い期間がかかるので今ではほとんど行われていません。
医療レーザー脱毛で永久脱毛する人がほとんどで、5~6回程度で脱毛が完了します。
それに比べて脱毛サロンでは15回以上脱毛しないと、医療レーザーと同じような効果を得ることができません。
脱毛サロンよりは痛みは強く料金も高くなりますが、早く確実に脱毛する事ができますよ。
格安で医療レーザー脱毛ができるクリニックもあるので探してみるといいでしょう。