脱毛サロンの予約とグリーンスムージー

最近始めた二の腕が痩せる体操、結構効果があるみたいです。
プヨプヨしてた内側の肉がなんか引き締まってきた感じがします。

あと、夕べから脚痩せのエクササイズも始めたので、夏本番までにガンバロー!
なんか、こういう痩せストレッチに力が入るのも、やっぱ脱毛やってるからかな。
脱毛で確実に肌が綺麗になってきてるし、その肌に似合う細い手足になりたいんです。
最近こちらのサイトで見つけたスムージーも取り入れています。

今の脱毛サロンは予約がかなり取りにくいって、脱毛する前に聞いた事がありました。
人気があるから、なかなか取れないって。そう聞いて正直悩みましたね。
だって、いくら良い脱毛サロンでも予約がサクサク取れないと脱毛が順調に進まないですから。

実際に通い始めて、最初は予約が取りづらいと感じましたが、WEBでこまめに予約状況チェックしてるんです。
すると、キャンセルとかでポッカリ空くときがあるんですよね。そういう隙間にサッと入っちゃうんです。

そうやってると、結構イイ感じで予約取れて、思ったよりスムーズに脱毛が進んでいます。
完了までにはまだ少しあるけれど、だいぶん綺麗になってきたので凄く嬉しいですね。

そのワキ脱毛、失敗?だからプロに頼めって言ったのに・・・

あまりプールとか好きじゃない。そもそも外遊びは性に合っていないのだ。
でも、今年の夏はあまりにも暑く、思考能力が下がってしまうようで、ついプールの誘いに頷いてしまった。

いつも連れだってる4人で、町内のショボイ町営プールに行った。子どもばっかりでウワッてなった。
町営プールで気合の入った水着は余計にダサい。なので、四人とも抑えた水着でやってきた。

いざ、プールで遊んでみるとなかなか楽しい。というか、かなり楽しい。ついついはしゃいでしまった。
でも、いつもなら一番元気な友人Aがあまりはじけていない。どうしたのかと聞いてみた。夏バテ??

すると「これだから・・・」とワキの下を見せてくれた。ガサガサで赤いプツプツも出来ている。
ワキ脱毛、失敗したって。自己処理するって毛抜きで一本ずつ抜いてたら、炎症してしまったみたいだ。

だから、ワキ脱毛はプロに任せたらって言ったのに。今、ワキ脱毛って脱毛サロンで超安いんだから。
100円ってとこもあったよ?毛抜き、100均で買うんだったら、そっちの方がはるかに良くない?

なんて言ってる私も自己処理なんだけど(笑)。秋くらいから二人でワキ脱毛通おうかって話をした。